浴室・トイレ・洗面

浴室・トイレ・洗面

[GK1570]トイレクリーニング(タンク内部洗浄あり)

注文手続きへ進むにはログインが必要です。

  • ※ご登録がお済みでない方も、「ログインする」ボタンよりご登録いただけます。
  • ※ログイン後、提供元情報・販売価格等が表示されます。
  • ※ご登録住所が該当商品の提供エリア外の場合、ログイン後、非表示となります。あらかじめご了承ください。

商品詳細説明

※画像はイメージです。

  • 商品説明

    ━タンク内部洗浄あり━━━━━━━
        トイレクリーニング
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━

    トイレは水回りの中でも特にニオイや汚れが付きやすいエリア。
    トイレ内の汚れの中でも、黒ずみや尿石が中々落ちなくておそうじが大変!
    と悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    おそうじ革命では、頑固な黒ずみ、尿石などの汚れを独自開発した専用の洗剤ですっきり綺麗に落とし、
    除菌仕上げで清潔な水回りをつくり上げます!

    タンク内部のヌメリや黒ずみもスッキリキレイに落とします。



    ▼▼ご確認ください▼▼
    ご注文のタイミングによっては、作業日程がご希望に添えない可能性がございます。
    一部対応できないエリアがございます。
     

    ●○安心のウイルス感染予防対策を実施中○●
    検温、マスク着用、除菌処理をしてのお伺い・ドアノブ等を除菌効果のある洗剤で拭き上げて退出
    ※熱中症対策のため作業時はマスクを外す場合があります。

  • 仕様内容/サービスの流れ

    ■サービス提供時間(作業時間):約1~2時間(1人作業/準備・片付け時間含む) ※汚れに応じて前後する場合がございます。
    ■サービス提供範囲(作業範囲)
     1,床
       目に見える汚れ、ホコリはもちろん、目に見えない汚れに対して専用洗剤を用いて全体を丁寧に拭き上げます。
     2,壁、天井
       幅木や壁材の目に見えない不衛生な尿の飛沫、ホコリやカビ汚れをキレイなウエスと専用洗剤で丹念に除去します。
     3,便器ユニット一式
       便器の汚れは黒ずみ汚れや尿石、封水の水面、ふち裏、ロータンクの裏側などがあり汚れと材質に合った
       掃除方法とケアが必要です。
       時間をかけてムラなく丁寧に仕上げます。
     4,棚、収納具表面
       棚や収納の表面を艶を出すように丁寧に拭き上げます。
     5,窓(内側)
       窓の部屋側をサッシや枠の細かな部分からガラス面に至るまで、ホコリ、黒カビ汚れを除去し、従来の輝きに近づけます。
     6,照明器具
       ダウンライトの場合は電球を外し、壁付照明の場合はグローブを外し専用洗剤を使用して汚れを拭き取り、
       元来の明るさを取り戻します。(外せない、外れない器具はそのままで丁寧に拭き上げます)
     7,換気扇(カバー)
       トイレの換気扇は意外と多量のホコリが付着しています。カバーを外し、専用洗剤を用いてしっかりと洗浄します。
       (外せない場合は表面を拭き上げます)
     8,ペーパーホルダー
       ペーパーを外し、カバーの表裏、蝶番、支軸などを丁寧に隅々まで手をかけます。
     9,給水管
       結露しやすい給水管はホコリと黒カビ汚れが発生しやすい部分のため、管の繋ぎ目、裏側まで汚れを見逃さずに拭き取ります。
       (ストレーナーの掃除は含みません)
     10,扉、コンセント
       表面、蛇腹部分、ガラス、レール、取っ手に至るまで、ホコリや尿の飛散による汚れを除去し、艶を出す様に拭き上げます。
       コンセントはホコリや水分は漏電の元になりますので慎重に丁寧に拭き取ります。

     ※トイレタンク内部
      専用薬剤を使用し、パットもしくはブラシで洗浄を行います。


    ※各部素材の変色等はクリーニングでは対処できませんのでご了承願います。

  • 特記事項(ご注意事項)

    ・ゴムパッキンなどで根が深いカビ汚れは、完全に落ち切らない場合があります。
    ・ブラインドのお掃除は対象外となります。
    ・防汚・撥水コーティングが施されているものはクリーニングにより効果が低下することがあります。
    ・年式、機種、設置状況などによって対応できない場合があります。
    ・害虫駆除、ゴミの処分などハウスクリーニング以外の専門的なサービスは対応できません。
    ・メンテナンスや修理、部品交換などは行っておりません。
    ・設備全般において10年以上経過しているものは保証対象外となります。
    ・クリーニングは研摩することによって設備に細かな傷がつくことがあります。
    ・汚れ具合によってクリーニングで完全にとれない場合もありますので予めご了承ください。
    ・サービス内容と価格は予告なく変更する場合があります。詳しくは提供元までお問い合わせください。

支払い方法

  • クレジットカード一括払い(前払い)
    ※カード決済(カードご利用日)はサービス実施日確定後となります。

返品・キャンセルについて

  • キャンセルをされる場合は、以下の提供元までご連絡をお願いいたします。
    株式会社KIREI produce(おそうじ革命):0120-96-3933(受付時間:9:00~19:00 年末年始は除く)

    ■サービス実施予定日7日前の19時までのキャンセル(日程変更含む)は費用はかかりません。
     (例:実施予定日が20日の場合、13日の19時まで)
    ■サービス実施予定日7日前の19時以降のキャンセル(日程変更含む)は、
     キャンセル費用としてご注文代金の60%を頂戴いたします。
     ・一定期間日程調整の連絡をしても繋がらない場合は、キャンセルをさせていただきます。
     ・サービス提供日確定後のキャンセルは、一度サービス提供金額をお引き落としさせていただいた後、
      翌月の返金となる場合があります。

    ※返金はクレジットカード経由となります。
    ※翌月のその他の請求と相殺され、その差額分がご返金しもしくはお引き落としとなります。

  • ご注文からサービス提供までの流れについて(クレジットカード支払いの場合)

    1.ご希望商品を「カートに入れる」よりご注文ください。
    2.ご注文当日を除く5営業日を目途に、提供元よりお客様へ日程調整のご連絡をいたします。
    3.サービス提供日が確定し次第、決済いたします。
    4.サービス提供をお待ちください。
    ※ご注文後のキャンセル、再日程調整などされる場合は、直接提供元までご連絡ください。
    ※日程調整のご連絡は、ご登録いただいている「ご連絡先電話番号」宛にお電話いたしますので、
    日中ご連絡のつきやすいお電話番号をご登録いただくようお願いいたします。
    なお、「ご連絡先電話番号」の変更は、マイページの「利用者情報の変更」よりお願いいたします。

  • サービス提供とご契約について

    1.本サービス利用者は、ショッピング&サービスを通じて、当社または協力会社に対して商品の購入またはサービスの提供について個別契約の申込みを行うことができます。

    2.当社が商品の販売主体またはサービスの提供主体となる場合、当社から本サービス利用者に対して前項の申込みを承諾する旨の通知が発信された時点で、当社と本サービス利用者との間に当該商品またはサービスに関する個別契約が成立するものとします。

    3.協力会社が商品の販売主体またはサービスの提供主体となる場合、当該協力会社から本サービス利用者に対して第1項の申込みを承諾する旨の通知が発信された時点で、当該協力会社と本サービス利用者との間に当該商品またはサービスに関する個別契約が成立するものとします。なお、この場合当社は、当該商品の販売または当該サービスの提供に関して一切の責任を負わないものとします。